ミュゼプラチナム 店舗情報 – グラン横浜西口店

2016年9月14日店舗情報, 横浜市西区, 神奈川県


 ミュゼプラチナムは、横浜エリアに7店舗あります。サロン内の店舗移動ができるため、空いている店舗で施術を受けることができます。勧誘やキャンセル料の発生がないので安心して通うことができました。プランによっては、未消化の施術回数を精算して返金してもらうことができます。私はグラン横浜西口店に通っています

ミュゼプラチナムの脱毛が人気の理由

1. ランキング上位の脱毛サロン

2. 横浜エリアの店舗について

3. グラン横浜西口店の施術の内容

4. 費用と脱毛プランの内容

1. ランキング上位の脱毛サロン

 私は脱毛をするために、まずはサロン選びをしっかりとしました。インターネットで評判の脱毛サロンを検索して、その中でも口コミや実績でランキング上位だったミュゼプラチナムに決めました。ミュゼが人気な理由は、勧誘がないことや予約日に行けなくなってしまったときでもキャンセル料金がかからない点が挙げられていました。確かに急な用事で行けなくなってしまうことも考えられるので、キャンセル料金がかからないのはとても助かります。料金が安いサロンだと勧誘や商品の販売がしつこいのではと考えてしまいますが、ミュゼではすべての勧誘がありません。キャンセル料金がかからない上にしつこい勧誘がないのですから、人気ナンバーワンであることに納得です。わたしはいくつかある近場の店舗からグラン横浜西口店での施術を希望することにしました。

2. 横浜エリアの店舗について

 横浜エリアにはミュゼの店舗が7つあります。ひとつのエリアにこれだけの店舗数があることに驚きました。さらに驚いたのが、グラン横浜西口店と横浜西口店が同じビルにあることです。グラン横浜西口店は8Fで横浜西口店は4Fにあります。これだけ店舗がひとつのエリアに集まっているということは、それだけ顧客が多いことがわかります。ミュゼはサロン内での店舗の移動をすることが可能です。そのため、空いている店舗を予約して施術を受けることもできるのです。実際に私も、希望の時間にグラン横浜西口店の予約がとれなかった時は、横浜西口店や横浜エリアの他の店舗で施術を受けたこともあります。予約が取りにくいという書き込みを口コミで見かけましたが、横浜エリアには7店舗もあるので予約状況をインターネットで確認すると空きのある店舗がすぐに見つかりました。

3. グラン横浜西口店の施術の内容

 口コミや体験談に書かれていた通り、施術の痛みは感じませんでした。痛みの感じ方には個人差がありますが、私の場合痛みはなく施術の最中にウトウトと眠ってしまうほどでした。施術中はうでなどの脱毛個所を露出していますが、室内の温度が保たれていて寒さを感じることもありませんでした。ジェルを塗ってライトを当て施術をおこない、終わった後はジェルを拭きとって冷たいタオルで脱毛個所を冷やします。そうすることで肌を落ち着かせて肌トラブルを予防する効果があります。仕上げに肌に塗るローションは、ミュゼオリジナルの商品で店内で購入することもできますが、勧誘は一切ありません。香りもよく肌への馴染みも良かったので購入しました。ミュゼの脱毛前後にも使っているローションで、素質効果が高く肌に優しいのが特徴です。

4. 費用と脱毛プランの内容

 次回の施術日は、毛周期を考慮して数か月あいだを開ける必要があります。ミュゼの脱毛は生えている毛に対して効果があらわれるため、活動を休止していた毛にも作用させるためには活動を開始しているときに施術しなければなりません。そのため脱毛は一度で終わるわけではなく、一定期間あけながら通うことになります。気になる費用についてですが、私はフリーセレクト美容脱毛コースだったので先に支払いを済ませて脱毛回数を消化していく方法でした。脱毛個所は自分で選ぶことができて、腕の脱毛に満足したらほかのパーツに変更できるというものです。パーツの変更をしつつ満足できる肌になってからも、まだ未消化の回数がありました。未消化の分は精算して後日返金してもらうことができました。効果も費用もとても満足できる内容でした。スタッフの方の対応も親切で丁寧だったこともあり、安心して通うことができました。